ファータ ブリラーレ | 日記 | 妊娠中のエステはお腹の赤ちゃんに、とってもいいのです♪

美肌効果はもちろん!肩こりまで楽になる♪筑紫野市のエステサロン 東洋思想の「気血水循環マッサージ」

Top >  日記 > 妊娠中のエステはお腹の赤ちゃんに、とってもいいのです♪

ファータ ブリラーレ の日記

妊娠中のエステはお腹の赤ちゃんに、とってもいいのです♪

2013.04.16

ファータブリラーレはブライダルエステのお客様が多いこともあって、妊娠されてエステが大丈夫かを相談されることがよくあります。
答えは「イエス!」
つわりで辛い時期以外は、むしろエステはお腹のあかちゃんにいい影響をあたえてくれますよ。

赤ちゃんはママの血液から栄養と酸素をもらっていますよね。
エステは血流がとてもよくなるので、「イエス!」なんです。
また、お腹の赤ちゃんはママの精神状態をそのまま感じているそうです。
だから、ママのリラクゼーションは赤ちゃんの胎教にとてもいいといいうことなんですよ。

お腹の大きさの状態に合わせてベッドを起こし気味にして施術していますので、9ヶ月までいらっしゃるお客様も多いです♪
 

妊娠中のエステはお腹の赤ちゃんに、とってもいいのです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社JELLYFISH  布施ホルモンもとや  リラクゼーションサロンAmyu(アミュー)  R3O2 酸素カプセル ホテルヒラリーズ店  美容室ジュリアン